

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お買い物♪

三時間ばかり時間をもらって天神周辺へ行きました。キャトルセゾン→RMK→ジャーナル→ソラリアにあるピュアルセシン→mousseスリービー星キャトルセゾンでは以前から欲しかったオリジナルCDとヘラ(お皿を洗うときなど汚れをぬぐうのに便利だそうです)スリービーでは、月光荘のノートなどなど・・・その後、子供たちも一緒に、そして姉と甥っ子のA君を誘ってマリノアへ行きました。ここでの目的は、またまた無印。いつも愛用している子供用の靴でバレエシューズが色・柄違いで半額以下になっていました!!!そして長女用のリュックが小さくなっていたので、大き目のリュック・そして長男用に傘を買いました。どれも半額以下でとてもお買い得ラッキー満足のお買い物でした。そう収納箱も半額やそれ以上安くなっていました。久々のマリノア、行ってよかった〜楽しい子供たちもA君と遊べてとてもうれしそうでした。帰りは基山インターのうどんを食べて帰りました車〜次女☆のん
| e-home | 15:30 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 15:30 | - | - |
Comment
のんChan、こんばんわ!私も先週スリービー行ったよ!どうしても欲しい物あって、急に「行く」と決めたので、木曜の閉店間際に着しました(^^; 購入品は今度掲載しますね!その時月光荘のノート見たけど、可愛かった♪そっか、そっか、買ったのかぁ・・。いいなぁ・・。
Posted by: onuram |at: 2006/02/14 11:41 PM
onuramちゃんへ・・・
こんにちは!スリービー行ったんだ〜。キッチングッズなど本当に充実しているよね。でも本当は前のお店の雰囲気の方が好きだけど・・・月光荘のノート、かわいいよね☆今度一緒にお買い物行こうね〜。
Posted by: のん |at: 2006/02/15 2:07 PM








Trackback
アンラシーネについての話題.購入した商品の感想など
アンラシーネ | at: 2007/06/19 8:14 PM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

cofee

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links