スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
四国旅行〜二日目!!

1/8は香川県へ・・・車途中高速のパーキングによると、雪が積もっていました。そこで子供たち+夫は雪だるまを作ったり、雪合戦したり・・・雪私は車で待機していました。まず私のお店巡りへ連れて行ってもらいました。最初に行ったのが「SPACE MOOさん」へ・・・ここには、ニーム・ポーター・ALDIN・KOOSなどなど・・・楽しい何も買いませんでしたが、とてもかわいいお店でした。あとこのお店に、素敵でオシャレな親子を発見!!!あまりジロジロ見るのは行けないと思いつつ、ついつい見いってしまいましたたらーっそして、次は「cuocaさん」へ・・・お菓子の材料や用具がたくさんありました。夫もフランスパン粉やお皿などなど・・・色々と買っていましたラッキー私もまたまたクッキー型(始めて見る三連の型もありました)やグラス、パラフィン紙などなど・・・を買いました。本当にワクワクするお店でしたラブラブその後は隣のカフェへ・・・ホットコーヒー子供たちはケーキ、私と夫はコーヒーをたのみました。私が飲んだのは、豆乳ラテ。とーっても飲みやすくて美味しかったです。子供たちのケーキ、ガトーショコラと苺のプリンも本当に美味しかったです。このお店の紙袋、料理器具が載っていてとてもかわいかったです。その後は、やっぱりうどんを食べないと!!!という事で2軒はしごしました。一軒目は、名前を忘れてしまいましたたらーっ2軒目は、「おがたやさん」へ・・・しょうゆうどんを食べました。サイズは大。大根を渡され、自分達で大根をおろします。子供たちはとても楽しそうでした。お味も、コシがあって美味しかったです。そして、子供たちももうそろそろもたなくなってきたので、そろそろホテルへ・・・本当はもう一軒うどんやさん行きたかったけど・・・ホテルは、毎回泊まるオークラホテル丸亀さんへ・・・ここのホテル、とても見晴らしがよく、お風呂も広くてきれいで大好きです。そして、何よりお値段もお手頃です。朝食は、和洋食のバイキング。もちろんうどんもありました。三日目へつづく・・・次女☆のん
| e-home | 11:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:24 | - | - |
Comment








Trackback
丸亀☆ホテルで見つけた、いいホテル! !それは、丸亀プラザホテルホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、丸亀(予讃線)徒歩5分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?香川県丸亀市塩飽町50-3ホテルの特徴を一言で言うと・・・城下町丸亀。この小さな
徳島香川☆ホテル予約で見つけた良いホテル! | at: 2007/07/01 12:41 AM

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

cofee

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links