

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
2005.10.9

今日夫はヨットのレースに出るらしく、朝早くから出て行きました船nicoさんのサイトを見たら、ずっと前から欲しかった野田琺瑯の保存容器が置いてあると知り、行って来ました!この野田琺瑯のシリーズ、よく雑誌でもオススメと書いてあります。このタイプ、バットとしても使えます。我が家には、バットが一つしかなく汗、色々と不便だったので・・・一つずつ揃えていきたいなと思います。なんてったって、直火okというのがスゴイ!拍手デザインもシンプルでとてもかわいいです。相変わらずとてもかわいいnicoさん。同じタイプのは、あと小さいのが一つだけありました。欲しいタイプ、お取り寄せもいいみいたです。あと、また、アルミのミニカップを購入。このタイプ以前も買いましたが、今回はちょっと違った形です。後ろに数字が書いてあったり・・・かわいいときめき子供のご飯やおやつの時、活躍しそうです。お部屋の飾りでもいいし・・・カレンダーも素敵なのがありました!〜次女☆のん 
| e-home | 17:13 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 17:13 | - | - |
Comment
こんにちは!
私も野田琺瑯さんのホワイトシリーズ愛用してます。寒天ダイエット中なので今は寒天固める専用容器になってます…。バットやボウルもいいですよ!ボウルは他の食器などにぶつかったときすごくいい音がするんです!大分トキハのリビング用品フロアのクッチーナフェリーチェ(だったかな?)にあります。今日ずっと行きたかったチャービルさんにやっと行ってきました。とても素敵なショップでした。何となく他の雑貨屋さんにない緊張感を感じたのは私だけでしょうか…?隣に公園があるので旦那と子供が暇つぶしできて、愚痴を言われずにすむのが嬉しいです(笑)
Posted by: ゆう |at: 2005/10/10 1:20 AM
ゆうさん、おはようございます♪
ゆうさんも、野田琺瑯愛用されているんですね〜ボウルもあるんですね、今度チェックしよう!トキハにあるとは知りませんでした。情報ありがとうございます。ゆうさんは、今ダイエット中なんですね。私も夜だけですが、ダイエットしています。でも、週末になると美味しいもの食べに行ったりして、体重増加になってしまいます×××
チャービルさん、行かれたんですね〜子供がいるとなかなかゆっくり見れませんよね、でも、旦那さんが一緒だったら良かったですね^^素敵なお店ですよね〜♪
Posted by: のん |at: 2005/10/11 9:59 AM








Trackback
●サイズ:216×157mm※角バット標準型アルマイトはこちらです。・ うーん・・・アメリカねー・・・・2005.10.9・ ☆mini屋台 大判焼・わたあめ・たい焼き・やきとり・射的・わなげ☆・ 皆の性質教えてくり〜・懐かしき…・ただのメモ書き・ フライフィッシング用品の
バットのレビュー | at: 2007/06/17 11:29 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

cofee

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links