

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
今、思うこと

☆★三女:ひな★☆

11日の午後に起こった地震。

想像をはるかに超えた惨事に、
声を失うばかりです。

命を落とされた方々のご冥福をお祈りいたします。

・・・〜☆★〜・・・
11日の朝、家の片づけが早く済んだので、
イムズへ献血に行きました。

献血を終え、少し買い物を済ませ、帰宅したのが15時。

テレビをつけると、地震のニュースがあってました。

津波警報も。

その後、津波のことを知りました。

なにか、私にできることはないか・・・

おむつ・電池等を送ってくれる所もあるようです。
そういうことで、小さなことですが、お力になれればと思います。

お国のために働いている政治家の方々。
子供手当てなんて要りません。
その分の何億というお金を、被災地の方々に送ってください。


そして、

今の自分が生かされてるということが
とても、幸せなんだということ

改めて、考えさせられました。









| e-home | 23:15 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | 23:15 | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/05/03 4:21 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

cofee

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links