

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
おやつ
 ☆★三女:ひな★☆

お休みの日、
久々に、子供たちと パン作りをしました。

3ヶ月ほど、放置してた、ホームベーカリー。

放置して、ごめんよ。



アンパンマンやら、カタツムリやら、カエルやら・・・
いろんな、形のパン。

作業は、たのしいもんです。

そして・・・

仕事帰りに、やや、急ぎながら買ったおやつ。



《チキンスティック》って、書いてあったし、
サラミみたいなもんだろう・・・と、買ってみた。

買ったのに、子供たちも食べようとしない。

なんで、私が
ちょっと食べてみた。

サラミ、サラミ。

予想は、サラミみたいな味。

そう思って食べてみたけど、

ん???

んん???

なんか、いやな予感がして、
よくよく、袋を見ると

  犬のおやつ・・・・・・

い、  いぬ 用ですか
 
一人で大笑い。
一人で、うけとるとです

てなわけで、
これは、実家にいる わんこへ。

 

けんぞうくん  です。

長男が生まれるまで、うちにいたのですが・・・

長男出産を機に、
実家に居候→移住。

飼い主に似て、臆病ですが、かわいいやつです。

チキンスティック、おいしいよ。  食べて。。







| e-home | 09:38 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 09:38 | - | - |
Comment
すごいなぁ!子どもたちとつくるパンはすごく楽しそうだし美味しそう。
私も今度の休みにチャレンジしてみようかな。。。

Posted by: みわばん |at: 2011/02/08 1:44 PM
ぜひ、作ってみて〜☆
たのしいよ〜!!
そして、焼きたては、まいう〜です。
Posted by: ひな |at: 2011/02/08 10:22 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

cofee

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links