

| スポンサードリンク | | - | - |
兄・妹
 ☆★三女:ひな★☆

自家製ポン酢がおいしくて、
ここ数日、
ワカメばっかり食べてる 私and長女・・・

ポン酢もすぐに、なくなりそう

☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.


ブロックで、上手にお城を作った息子に、

『わぁ〜、すご〜い!!
こんなの つくったと〜??
すご〜い!!!!!!!!』

と、べた褒めする長女。

しばらくして、息子にアイスをもらってました( ̄▽ ̄;)
 やっぱりな。
ねらいは、アイスだったんだぁ〜

それに気付かず、まんまと、長女の作戦にはまった息子・・・

いいコンビかも。。。











| e-home | 15:10 | comments(0) | - |
母の誕生日

今日は母の誕生日。
夕方、三女のひなと一緒に実家に
行きました。
二人で本をプレゼント。
有元葉子さんの「豆」と
たかこさんみかさんのお菓子の本。
料理好きの母。喜んでくれたかな。
福岡市天神の丸善で本を買ったの
だけど、丁度、サヴィニャック展
があっていました。
うちの母親、自分の母親をこう言う
のもなんですけど、とても58歳には、
見えず・・・。いつまでも、好奇心
旺盛で、かわいい母親です。
ハッピーバースディ!!
〜あき〜
| e-home | 22:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
誕生日

先日8月8日は息子の誕生日でした。
沢山の人からお祝いをして
もらい、本当幸せものです!
のんちゃんからはプレゼント+手作り小物
も頂きました。かわいい〜
ひなちゃん、今もお絵かき
してるよ。ありがとう〜
ケーキを何にしようか悩んだ
あげく、カブトムシのケーキケーキに。
味は正直?でしたが、感激してた
息子。買って良かった〜
みんな、ありがとうハート
〜あき〜
| e-home | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
30歳!

今日は弟の誕生日。
ちょうど家族と実家に行ったので、
ケーキを買って行きました。
三女のひなちゃんも来ていたので、
みんなでケーキを食べてお祝い。
しかし、弟はあいにく風邪で
調子悪く・・・。
30歳になったせいちゃん、
おめでとう!!
今日食べた筑紫野市のケーキ屋
さん、美味しかったです☆
☆あき☆
| e-home | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
母の日〜その2〜

今日は母の日。
スリービーポッターズで、プレゼントを
購入。
気に入ってくれたかな。
お母さん、いつも、ありがとう。
〜aki〜
| e-home | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
お道具箱


4歳になる息子。
寝る前、何も言わなくても、
おもちゃのお片づけをして
くれるようになりました。
最近は、絵を描いたり、文字を
書くのにすごく興味があるみたい。
保育園の真似をして、おうちでも
お道具箱を用意してみました。
落書き帳や色鉛筆・・・。
なんだか私が楽しいです。。。
〜aki〜
| e-home | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
・・・父娘・・・

先日買い物に行ったときに撮った写真カメラ平日は毎晩帰ってくるのが遅いのでなかなか子供たちと遊んだり出来ないので、週末はよく子供たちと遊んでくれます。男親にとって娘とはまた特別みたいで、何でも許せていつもニタニタしていますときめきそんな長女も「誰と結婚すると?」って聞くと必ず「パパハート」と言ってくれるので、また夫はメロメロです。〜次女☆のん
| e-home | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

cofee

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links