

| スポンサードリンク | | - | - |
トイカメラ
 ☆★三女:ひな★☆



カメラを買いました。

デジカメ。

といっても、この、大きさです。


トイカメラ。

ちゃんと、撮れます。




画像は、30万画素・・・

なので、
きれいな写真は期待できませんが、

ちょっと、レトロな写真が撮れます。

お値段も、1000yenちょっと。

気兼ねなく、パチパチ撮れるのがいいところ

カラメル shop (ポチッ




| e-home | 19:22 | comments(2) | - |
お買い物

福岡市南区長住にあるスプー
ンフルさんで、お買い物。
のんちゃんとお揃いのスタジ
オMのジャムスプーン。
てんとう虫のかわいさに連られて
購入した小さなお皿(105円!)
久しぶりに雑貨屋さんでの
お買い物。
んん〜楽しい!
今日は、平尾で夜市が。
行きたいな〜
〜あき〜
| e-home | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005.6.23
ダイエット始めて一週間!結果は体重1糎此このままスープは飲み続けようと思います。夫も同じとまではいかないけどスープは飲んでいました。でも、夜付き合い?でお酒を飲むこともあり、そんなには結果は出ないだろうと思ったら・・・2前霧困辰燭澆燭い任后昨日shのshinoさんに頼んでいた、クロスとダスターが届きました。毎回ショップ、とても人気ですぐに完売になります。この間はずーっとパソコンの前でスタンバイしていました嬉しい毎回ラッピングにうっとり〜ときめき大好きなリネンのクロスとダスター、じゃんじゃん使おうと思います。昨日は子供と天然生活に載っていたクッキーを作りました。アイシングの材料がなかったので型抜きをしました。あとストローを使ったりして形を作りました。素敵なホームページさんの紹介です楽しいごまプリンの所でも紹介させて頂いたMon Bijiouのacoさん、リンクさせて頂きました楽しい手作りのもの・お家のものなどなど・・・とても素敵ですよ。来週月曜のはなまるカフェに雅姫さんが出演されるみたいです。楽しみ〜嬉しい〜次女☆のん
| e-home | 14:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
2005.6.20

今日もとーってもいいお天気晴れ子供二人が同じ時間帯にお昼寝をしてくれたので、一人時間満喫しています嬉しい長女・私と髪が伸びてきたので、ヘアゴムが必要になります。くるみボタンを作って色々な柄のヘアゴムを作ろうと思います。出来上がったのは、ジャムの空き瓶に入れます。あと残ったハギレは両面テープをつけ、ラッピングなどのときにテープとして使います。〜次女☆のん
| e-home | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
dish cloth

リネンを使って、ディッシュクロスを作りました。

最近、息子は、お返事上手嬉しい 『はぁ〜い☆』と、手を挙げて、返事をします。 何も聞いてないのに、急に、『はぁ〜い☆』と、言ってることも・・・ん??と、思って見ると、お菓子の前に座って、返事をしているのでした。 きっと、『はぁ〜い』と言うと、もらえると思ってるのでしょう。。。
何かを食べている時が一番幸せそうな顔をしています楽しい
たくさん食べて、おっきくなってね〜   〜三女:ひな〜
 
| e-home | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005.5.25

今日は幼稚園の日。子供達も行くのを楽しみにしています。今日は天気良かったので、外で遊びその後歌やお話・・・と言った感じでした。それにしても、そこの幼稚園の先生はみんなニコニコ楽しいで感じのいい先生方ばかりです。先日頼んでいて予約待ちしていた長女の洋服が届きました。長女はかなり気に入った様子で早速着ています。このワンピースは、二枚で1190円でした。一枚だと600円弱です。後ろにはボタンがついています。そのボタンもかわいい。袖のフリルもかわいかったです。昨日の夜、ふと思って先日買ったキッチンクロスの半分をティッシュカバーにしました。と言っても、クリップでとめてるだけですが・・・小幡小織さんの本を見てカバーを作りたいとずっと思っていますが、まだ形に出来てません。〜次女☆のん
| e-home | 17:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
2005.5.19

今日は保育園の日。子供達も朝からノリノリです楽しい今日の二人、少しは慣れた感じでした。そこの保育所ではおやつを出してくれます。手作りでとても美味しいですケーキその後ジャスコへ・・・またまた遊び出す二人・・・私は体力もちませんショック今日は二人が寝たら、子供部屋を片付けたいと思っているけど、さてさて早く寝てくれるかな・・・そして、二人が寝たらゆっくりコーヒーでも飲みたいなホットコーヒーいつもマグカップで飲んでいるので、たまには違うスタイルで飲もうかな。写真は福岡の雑貨屋さんオクタホテルで買ったものです。〜次女☆のん
| e-home | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005.5.17

今日は大きな巾着袋を作りました。C&Sさんで買っていた生地とリネンの組み合わせで・・・あとおまけでついていたタグもつけました。そして、午後から駅前まで行って来ました。無印・オレンジハウス・久々にアフタヌーンティーにも行きました。ちょこちょこ雑貨を買いました嬉しいその後、チャービルさんへ・・・fogのキッチンクロスを買いました。買うときはこれを使って紐をつけ、ダブリエにしようかなと思ったけど、帰ってきてよくよく見たらクロスを切ってランチョンマットにしようと思いました。この大きさだと四枚作れそうです。チャービルさん、今月末にカフェがオープンです。ちらっとカフェを外から見ましたが、とても素敵☆でした。楽しみです♪〜次女☆のん
| e-home | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005.5.15

今日もとーってもいいお天気晴れ公園・温泉プールへ行ってきました。日焼け止めぬっているけど、家族四人もう夏の顔しています。写真のキーケース、もう10年近く使っています。ビゾンテので、とてもいいあじが出てきました。〜次女☆のん
| e-home | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005.5.13

LEEの年間購読の特典、バッグが届きました。リネンのバッグ、とーってもかわいいです。出版社の思惑通り、バッグにひかれ年間購読しましたが・・・発売日に届くみたいだし、バッグももらえたし・・・満足満足です楽しいそれともう一つ、姉からもらってとーってもかわいかったshのshinoさん(http://www.k2.dion.ne.jp/~sh.shino/)のタオルも届きました!使いやすいし、とーってもかわいいです。あと、ラッピングにもううっとり〜ときめきでした。このセンス、素晴らしすぎ!!!shinoさんのライフスタイル、とーっても素敵です☆〜次女☆のん
| e-home | 09:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/6   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

cofee

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links